
みなさん、お元気でしたか?久しぶりです、羽生結弦です。
毎日を元気に乗り切るために、今日は僕の元気の出るひとことをお伝えしたいと思います。
僕の元気のでるひとことは「未来への投資」です。
辛いことがあっても前を向けるから、励ましてくれる言葉があると乗り切れますよ。
今日もみなさんにとって、すてきな1日になりますように!
https://content.ameba.jp/campaigns/kose_yell_2019/
☆☆☆☆☆☆
「未来への投資」!
そう思えばどんな苦労も励みになりそうですね。
羽生くんは、そう思って頑張ってるんでしょうね(ノ_<。)
私も、今後は「未来への投資」で頑張ろうっと。
羽生くん、いい言葉を教えてくれてありがとうございます。
他に元気が出るひとことと言えば、
「ねぽりんぱほりん」の時に羽生ファンが言ってた
羽生くんのためにいくらお金を使っても、それだけの価値があるから
「実質タダじゃないですかー」
っていうのに元気もらえました
あと、サンドイッチマンの「ゼロカロリー理論」も元気出ますね(笑)
ものごとって考え方次第で良いようにも悪くもなるんだなあ。
常識をぽんっと飛び越えるような考え方に出会うと
急に気持ちが軽くなるような気がするから凄いと思います。
羽生くん、今日も励ましてくれてありがとう。
羽生くんのケガが早く良くなりますように(´。・д人)゙
◆お写真はKOSEのサイトからです。ありがとうございました。