この前放送されたテレ朝チャンネル2「もう一度観たいあの演技 第7弾」は、羽生くんの大好きな演技がたくさんありました爆笑

なかでも、2012年アメリカ杯のエキシを「ズサーの部分までノーカットで」というリクエストのがあったのが超嬉しかったです。

今まで私が見たものでは、ズサーの部分は入っているのもありましたが、その直前の部分、1回リンクサイドに上がってジャケットを取りに行く前のところがカメラが切り替わって映ってなかったんです。それが全部ありました❗


【2018/12/1放送 もう一度観たいあの演技 第7弾より】




演技が終わって戻って行く途中で気付いて・・


羽生「ジャケットが」



一旦上がるんだけど・・

後ろのお姉さんも指さしてます。

ジャケット取りに行かなきゃ!




ジャケットを拾ってから

ズサー!


みんな笑ってるー爆笑爆笑






このプログラムは、最初ジャケット姿でスタートして


途中でジャケットを脱いで



最後に持ってるペンで胸にハートを書いて



ハートを書いたTシャツを脱いで


客席に投げる、というところまでがパフォーマンスになってます。


アメリカ杯の会場アナウンスが最後に
「ユヅル・ハニュウが全部脱ぐ前に休憩に入ります」って言ってるのが面白いです爆笑爆笑






    ☆☆☆☆☆☆

脱ぐと筋肉質でちょっとびっくりするんですけど、
それでもなんか女の子みたいで脳が混乱を起こします(笑)

顔があまりにも可愛くて、体が違和感ww


2012年の DOI で初めて披露した時はなぜか転びまくって、観客に土下座した事もありましたね。

土下座・オン・アイスって呼ばれてました。

その時は帰り際にそっと観客にTシャツを渡して、その様子が「なんか良かったら・・ってお中元渡すみたいだった」って雑誌で記者に言われてました。

それがこのアメリカ杯では板について来ましたねって言われてたり。

「ハロー・アイ・ラブ・ユー」は、このシーズンこのアメリカ杯でしか披露出来なくて、ファイナルと世界選手権は体調不良とケガでそれぞれ欠場となってしまったのがとても残念でした。

私の中では、すっごく再生して観たプログラムの1つです。

2015年の FaOI で復活したのは嬉しかったですねー。
スゴい成長して色気もだだ漏れでした。

でも、この17歳の演技も若くってピチピチで(笑)
最高です。


この先も、また再演して欲しいプログラムです。







◆写真はテレビの画面撮りです。