今期は『Origin』と名付けて原点に戻るプログラムを演じる羽生くんニコニコ

ショートはジョニーの『秋に寄せて』、フリーはプル様の『ニジンスキーに捧ぐ』という羽生くんにとって憧れ続ける二人が使った楽曲を選びました。

ずっと前からずーっと好きなんだなあ、
という羽生くんの変わらない憧れの気持ちが伝わって来ます。

2012年の事なので、ソチ落ちさんやぴょん落ちさんはご存じでしょうか?
その気持ちの強さが表れたびっくり発言があるんです。


その発言が飛び出したのは、2012年のGPファイナルのエキシビションでの事。羽生くんは、フリーのあと体調を崩し、具合が悪くなってエキシビションは欠場だったのですが、エキシビションの放送の中で『もう一度見たいエキシビション』を挙げるVTRが流れました。

そこでジョニーについて語った言葉がびっくりでしたびっくり



【2012/12/9放送 GPファイナル2012 エキシビション】より


さらに羽生は、昔から憧れていたというある選手のエキシビションを挙げてくれた。


羽生「ジョニー・ウィアー選手の『アヴェ・マリア』がもう一度見たいですね」




独自の世界感で圧倒的な人気を誇るアメリカのジョニー・ウィアー。

2008年に演じたのは、聖母マリアへの祈り。



羽生「すごく美しいですし」



羽生「まあ自分自身、まあ男ですけれども、なにか惚れ込んでしまうようなそのくらいの美しさがあるので」




この時の羽生くんがあまりにも可愛い( 〃▽〃)

画面撮りをしてみました。
音声は録れませんでしたが、どうぞ。
(追記・音ちゃんと録れてました)








    ☆☆☆☆☆☆

この時、エキシビション欠場になって羽生くん出なーいショボーン
って本当に残念に思っていました。

でもVTRが流れてやったー♡と思ったら、この発言ですよ(笑)

具合悪いのに羽生くん何を言ってるんだとタラー
(いや、事前の録画収録なんですけど)

夜中に吹き出してしまいました(*^▽^)/★*☆♪


男ですけれど惚れ込んでしまう

言った!
言っちゃった。
憧れ通り越して惚れてる( *´艸)



この時のあまりにも可愛いベビーフェイスでの
「男」発言にも萌えました。


羽生くんのジョニー愛がどれくらいか、
思ったより深かった。


この記事は、ほぼ同じ内容をブログを初めて間もない頃に一度あげましたが、
古くて誰も見てないと思うのでもう一度ご紹介しましたニコニコ




あと、台風のなか散歩に出たわんこが可愛いので貼らせて下さいニコ







ポメラニアンって、オールバックにするとアザラシっぽいんですねww






◆写真・動画はテレビの画面撮りです。