織田くんがTwitterに上げてくれたジェフと一緒の動画ニコニコ

羽生くんの楽しそうな声が入っていますよ!




https://twitter.com/nobutaro1001/status/1012999377047072768
(動画)

⬆この被り物、持ってるところを握ると左右の耳がピョコピョコ上がるんです。

羽生くんの入ってる声⬇

羽生「ってかね、完全に目がこー行ってこーなってるの。あははは」




こちらは毎年恒例の「おめめぱっちりんこ♡」です爆笑
今年もありがとう!







おめめぱっちりんこにも歴史があるんです。

織田くんにぱっちりんこポーズしてと誘われて

当初引きぎみだった羽生くんがじわじわハマっていったんです。

その様子は⬇こちらの記事でどうぞ♡♡

「おめめぱっちりんこの歴史」
https://ameblo.jp/minminmin-vync/entry-12289511415.html?frm=theme








◆お写真は織田くんのTwitterからです。