カリモク製をあきらめてお得に買ったダイニングベンチ♡ | minminmilmillのブログ

minminmilmillのブログ

大自然の中でも物資に不自由しない、ココロもカラダも満たされる通販生活。DIY・家事とドラマ、セキセイインコ、優しい夫が大好き♡

 
迷いに迷っていたダイニングのベンチ。。。
結局、こちらを購入しました。
 
最後まで迷っていたのはコレ。
やっぱり安心のカリモク製・・・
こちらはAmazonでしか取り扱いが無かったですダウン

 

 
 
 

 

 

ただ、IKEAで購入し、気に入っているテーブルの脚が直角なので、

やっぱりそれに合わせた形だというのと、

アイアンの棚が便利そうだったので、こちらに決定しました!!

 

 
あ、まあるいマットは、unico公式オンラインで買いましたウインクウインク
 
 
お値段の割には、頑丈で、でも重すぎず、良いテイスト感があります。
組み立ても簡単でしたよ~アップアップ
 
 
ではまた~音譜
 
 
 
 
 
 
 
組み立ても