雷探索隊のマロン君

雷きますわん



減薬失敗しましたが直ぐ一錠に戻したので直ぐ元気になりました


おねがいガーベラ

やはりベンゾ不足による不調はベンゾにしか治せないのかも笑い泣きはてなマーク

いきなり一錠に増やしたのに特に体調は悪くなりませんでしたびっくり

減薬やり直しになった理由を自分なりに分析しました

おねがい右上矢印


①減薬が順調過ぎた為ステイをしなかった。


②8月に入り眠りが浅かったが暑さのせいだとしか思わなった。

↑これは今思うと離脱症状だったんですよねびっくりアセアセ


③ラスト30%くらいからは、より慎重にラスト5%からは半年かけるくらいの勢いで慎重にやるべきだった。

↑こちらのブログの方が教えてくれました☺️🌼


これらを踏まえて次の減薬に活かしたいと思いますおねがい右上矢印ガーベラ


そしてメイラックス一錠に戻して知った嬉しい事おねがい右上矢印


パニック障害が悪化したと思っていたけど、それは離脱症状だったびっくりキラキラ


減薬中、近場の人混みに行くだけでパニックが起きそうになっていましたびっくり


これはメイラックスを服用してからパニック障害が悪化したのかと思っていましたがメイラックスを一錠に戻したら薬を飲む前の自分みたいにパニック発作が起きる気配が無く遠出も楽しめる自分に戻りましたびっくり右上矢印


メイラックス服用によるパニック悪化ではなくパニック障害の悪化は離脱症状だったようですびっくりキラキラ


最近もプールに行ったのですが人混みを温かいと感じましたびっくりアセアセ


去年はプールに近づくだけで怖かったしテント張った瞬間パニック発作が起きそうになっていたのに笑い泣き


なんなら市役所の9階に行くだけで怖くて倒れそうだった笑い泣き


最近は錠剤を飲んで寝るのが楽過ぎて、もはや神泣き笑い右上矢印アップアップ


また減薬を始めるので束の間の解放ではありますが最高です泣き笑いアップアップ


そして私が減薬1からやり直しになって落ち込んでいた翌日、仕事の朝礼の後コンビニにいってアニメのカード入りウエハースを買ったら...ずっと出なかった推しのカードが出たんです笑い泣きアップ


チョコボールの金のエンゼル並みに出なかったのに何で今でるの?えーんって泣きそうでしたタラー


嫌な事もあれば、ちゃんと良い事もあるんだなぁアップ


また頑張ろうびっくりマークって思いました乙女のトキメキ


このカード出るまでウエハース買うって決めててウエハース二万円近く買ったからなぁ...笑い泣き


フリマだと500円で買えるけど出た時の喜びが欲しくて毎日買い続けてたんです笑い泣き


そして今回改めてブログの皆さんの力を感じましたおねがいガーベラ


応援や励ましには、すごい力があって沢山勇気を貰えましたおねがいアップ


ほんとに皆さんありがとうアセアセ乙女のトキメキおねがい


いつも皆さんの存在に救われています乙女のトキメキアセアセ


最後に②回目の減薬に向けての意気込みおねがい右上矢印


ガーベラ次の減薬は、めっちゃ気楽にやります右上矢印右上矢印


↑一回やり直しをくらった為、何回やり直しになってもいいや、なんなら一生飲んでも良いや位気楽にやりますおねがいスター


いい意味でベンゾを飲んでる事への恐怖心が薄れましたびっくり


「早くこの怖い薬から抜け出さなきゃ」って頑張ってたのが打ち砕かれたからかな笑い泣き乙女のトキメキ


ゼロになった途端1からやり直しになるとか考えてもいなかったし笑い泣き


私ってなんて間抜けなの...笑い泣き


そして...


減ってても薬が入ってくるのと、まるで入ってこなくなるのとでは離脱の出方がまるで違うんだって事も思い知りましたよ...びっくりタラー


ベンゾ侮れない...びっくりアセアセ


私の失敗を皆さんの断薬に活かして貰えたら嬉しいですキラキラ


ラストこそ、めちゃくちゃ慎重に減らして1人でも多くの皆さんが、この薬から安全に抜け出せますようにおねがい右上矢印乙女のトキメキ乙女のトキメキ