もはや笑うしかないアセアセ

けど泣きたい!!泣き笑い


今までの努力が水の泡に消えました右上矢印波台風

さいなら〜波波キラキラ



メイラックスがゼロになって不眠になり、ワイパックスを飲まなければ眠れなくなってしまった私びっくり


ワイパックスを一度飲んだだけなのに、またワイパックスを飲まないと眠れなくなってしまって...びっくりタラー


どんだけ依存しやすい体質なのかびっくりアセアセ


決して減薬ペースは早くなかったと思うのですが笑い泣き

(100㍉の水溶液から一日0.25㍉ずつ減らした)


それだけメイラックスの減薬は難しいって事ですかねびっくりタラー


それか私がベンゾに究極に依存しやすい体質なのか笑い泣きタラー


さて、一から減薬をやり直しになるわけですが、こんな中でも良いことはありますびっくりキラキラ


薬さえ飲んでれば寝れるし仕事いける照れキラキラ


一度失敗したからこそ次は成功する可能性が高い照れキラキラ


もう少し薬物依存を楽しめるキラキラ←もはや意味わからん笑い泣き


まだまだブログの皆さんと一緒に減薬を楽しめるキラキラ


無事断薬できた時の嬉しさも倍なハズキラキラ


そしてプチベンゾショックを経て思う事...


ベンゾを飲んでても夜寝れてご飯が美味しく食べれたら、それだけで毎日幸せだなぁって感じましたおねがいアセアセ


という事で一度の失敗でへこたれず1から減薬をスタートしたいと思いますおねがいキラキラチーンアップアップ