散歩道で見つけた綺麗な紫陽花おねがい

暑くなってきましたが、みなさん元気に過ごしてますか?爆笑花


私のメイラックス減薬ですが、5/25で全体の80%が減りました爆笑キラキラ音符


今は更に少し減り...残り18%です爆笑ピンク薔薇キラキラキラキラ


減薬は相変わらず順調ですクローバー


80%以上減った変化は肉が好きになって、よく食べるようになりました爆笑キラキラ


...それくらいです笑い泣きタラー


(残り20%になったら減薬ペースを落とそうかな?)


なんて考えていたけど体調は良いので、このままのペースでいきたいと思いますおねがいキラキラ


20%以上減ると、4日に一回19.18ってカウントダウンしてます笑い泣き


(それくらい嬉しい)


断薬できる日が近づいて来た感じですガーベラ


私生活の方は職場に慣れ始めましたが、また試験があるので勉強しなきゃならないし何気に毎日忙しいです笑い泣きアセアセ


でも皆さんのブログは隙間時間に楽しく読ませていただいてます爆笑お願い右上矢印


暑くなってきたので皆さんも体調に気を付けて過ごしてくださいおねがい右上矢印クローバーガーベラ