去年の丁度今頃...

二度目の減薬(メイラックス一錠の20%を減薬)した離脱症状が酷くて死にかけていましたびっくりアセアセ



↑一年前の3/27

もはや半分死んでる笑い泣き



この日は立っているだけでやっとでしたが、姉と甥っ子と娘とワンコ達と近くの公園にお花見に来ていましたびっくりキラキラ


人生最後の花見かな〜。私、数日後には、この世にいないかも。なんて本気で思っていましたびっくりアセアセ


なにせ食べ物が、ほぼ食べれなくてカルピスやゼリーを無理矢理詰め込んで食べても一日に600から800キロカロリーくらいしか摂れなかったんですびっくりアセアセ


ですが...無事回復して


今年も無事にお花見行けましたよおねがいキラキラ


今は一日2000キロカロリーくらい摂ってますよ笑い泣き豚


減薬も残り34%クローバー


フルタイムで営業の研修三昧の日々を送っていますおねがい


今離脱症状で苦しんでいる方に...


離脱症状は必ず良くなりますおねがいキラキラ


元気になりますよ!!


って伝えたいですおねがいピンク薔薇