↑娘が書道で銅賞と金賞両方貰いましたウインク


メイラックス60%減りましたおねがいキラキラ


残り40%おねがいキラキラ


最近は新しく始めた保険の仕事の研修三昧、娘も高校受験、そして志望校合格おねがいキラキラキラキラ


明日は卒業式、週末は制服の採寸と忙しい日々ですびっくりアセアセ


一昨日は韓国俳優のチャングンソクさんのライブルンルンにも行きました照れピンクハート


やっぱりグンちゃんカッコいいなぁ...ラブラブ


改めてハマりましたラブキラキラ


私の推しのアイドリッシュセブンの百くんも負けてないラブラブラブ


↓娘とゲーセンに取りに行った「モンぬい」ラブ


クレームゲーム苦手なので2つゲットするために一万超えました笑い泣き




メイラックスが残り40%になったからなのか苦手な電車、都会、知らない土地でも割と落ち着いていられてライブも楽しめましたラブキラキラ


気を逸らさないとパニック起きそうな不安はありましたが、ケータイをいじっていると落ち着くので上手く気を逸らしてました笑い泣き


最近は深夜覚醒も無くなりメイラックスを飲む前の自分にかなり近づいてきています爆笑


気になる離脱症状も特に無しです爆笑キラキラ星


春からは娘は高校生乙女のトキメキ


またライフスタイルが変わりそうですが、それも楽しめそうです爆笑乙女のトキメキ


ブログの皆さんも体調よく過ごせますように爆笑乙女のトキメキ