皆さんこんにちは〜おねがいキラキラ


私の住んでる千葉県の田舎では昨日、初雪が降りましたおねがいキラキラ乙女のトキメキ


↑写真は雪を掴んで楽しそうな中3娘おねがい


昨日は母と娘とカラオケ行きました右上矢印


ウチの家族はみんなカラオケが好きですおねがいブーケ2


60代の母にもアイドリッシュセブンのCDを貸したので親子3代でアイドリッシュセブンの歌ばかり歌ってきました笑い泣き乙女のトキメキ


アニメの歌とは思えない良い歌沢山あるんですよおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ


中には小室哲哉さんが作曲していたり、いきものがかりの作曲の水野さんが作曲した歌もあるのですびっくりルンルン


でも私が一番好きな歌はBoAちゃんの「メリクリ」ですおねがい乙女のトキメキ


雪が降ると、この歌を思い出しますおねがいむらさき音符ピンク音符


皆さんは一番好きな歌ってありますかおねがい乙女のトキメキ


私は最近はパニック発作も起きずに亀の歩みでカメ順調に減薬してますキラキラ


気になる離脱症状は深夜覚醒くらいですヒツジキラキラ


なんか寝苦しくなって夜中に目覚めます笑い泣き


寒い日が続いているので体調に気をつけてくださいおねがいピンク薔薇