前までは100ミリの水にメイラックス1mg一錠を溶かして、そこからシリンジで毎日0.25ミリずつ抜き取る量を増やしていましたおねがいキラキラ


毎日0.25ミリずつ減っていきますおねがいキラキラ


しかし、シリンジで抜いた後の水溶液の量に誤差があるのでは?と気になり、試しに量ってみると...びっくり


0.3ミリ抜いてしまっている日もあれば前日より減らせていない日まである事が判明しました笑い泣き


そのため、誤差が出ないやり方に変えましたおねがいルンルン


以下が私なりのメイラックス1ミリg一錠の水溶液減薬の仕方ですおねがいキラキラ



これ↑載せてしまって良いのか謎ですが笑い泣き


Amazonの私の使っているスケールですおねがいキラキラ


一度不良品が届いたので届いたら必ずきちんと動作確認した方がいいです笑い泣き



まず空の100ミリのビーカーを乗せ0表示にしますおねがい


Amazonで買ったガラス製のビーカーです。



その後大体100ミリの水をビーカーに入れて乗せますおねがい


109.00。かなり多いです笑い泣き



こちらもAmazonで購入したシリンジおねがい


どんだけAmazon笑い泣き


これで100.00表示になるまで余分な水を抜きとりますおねがい



消えてますが笑い泣き100.00になりました笑い泣きキラキラ


その後メイラックス(ロフラゼプ酸エチル)1mg一錠を入れますおねがい



ぽちゃん...(効果音笑い泣き)笑


大体15分から20分放置し、スプーンでかき混ぜますおねがいキラキラルンルンルンルン



これくらいの微粒子になればオッケーおねがいルンルン

(と思っている笑い泣き)部屋ごちゃごちゃ笑い泣き



この水溶液をスケールに乗せて...0表示にして...爆笑


今日減らす分。マイナス17.45おねがい


またまた消えてますが笑い泣きマイナス17.45と表示されています爆笑



最後に眺めて大分減ったなと確認ニヤリキラキラ


そしてスプーンで高速で(笑)かき混ぜ高速で笑い泣き飲み干します笑い泣きキラキラキラキラ


これで私の減薬作業は完了です爆笑キラキラルンルン


水溶液減薬を始める方の参考になったら嬉しいですおねがいラブラブ