ちびっこ最近ガールズトーク多めだね~♪

昨日ゎ、M氏&プラントガールK氏とちびっこでラーメン食べに行きましたとさ♪

ジモッティー女子ゎ少なくて寂しいけども、3人いたら怖くない!
むしろ怖いもんない!笑

ラーメン1杯で2時間くっちゃべってましたね♪素敵な恋バナでした♪笑
店長迷惑そぉだったけどあえての無視(笑)
失恋女3人で未来予想図を妄想恋愛して…
過去のダメ男の話しとか聞いて~(笑)
でもなんか、次に進む努力をみんなしててびっくり!
なんだかんだって頑張ってんなぁ~みなさま♪

ちびゎ紹介とかメル友とか苦手だから別に時が来るのを待つだけか!って感じ♪

でもみんなの行動力にゎびっくりだょ。

まじ自分磨きしなきゃ!
よだれたらしてコタツで寝てる場合じゃなぃ!笑

K氏もH氏も自分磨きして、後悔させてやったし!

ダイエットゎしないけど、ラインがキレィになるように鍛えてみようかな♪
M氏!走るよ!

だけど、激しい運動ゎおやしらず抜いた傷が治ってからがいぃな…笑
あぁあごいたい。


明日ゎ休み♪
先輩とサーフだぁ♪♪♪ちびゎ見てるだけだけど♪

海の女に近付いてきます♪

それでゎみなさまお仕事お疲れ様ですぅ♪

おやすみなさい♪