ちびを娘のように可愛がってくれた監督が転任になりました…
野球の監督をもつのゎうちらが最初で最後。後にも先にも教え子ゎうちらだけ!
だから先生に喜んでもらうために!ちびマネージャー復活!


夏の大会。野球部が命をかけて挑む夢の舞台。
うちゎ弱小で少人数だからいつも1回戦敗退…何年も。

しかし!監督ゎ最高のチームワークと力をつけて、私達をサヨナラ勝ちで勝利に導いてくれた!感動の瞬間、球場全体がドッと揺れるほど歓声でいっぱぃだった!私達ゎ最高の瞬間を涙目の奥に焼き付けた。痛いほど笑顔が止まらなかった☆
しかしこの年ゎ雨で2試合目が長引き敗退し、夏ゎ終わったが忘れられない夏だった!


そんな最高の思い出を作ってくれた先生がうちのグランドをさってしまうので、みんなで心を贈ろうと決めた。

一人ずつ想いを込めて手紙をかきなさい!
マネメール送信☆

そして今日集合!手紙を集めて箱にしまって、ちょっとした贈り物も用意して、あとゎ明日を待つだけ!

今だに仲間ゎ仲良し☆
監督が暖かく優しい心をもって育ててくれたからかな☆


仲間っていいなぁ☆


どうか!先生に感謝以上の気持ちが伝わりますよおに☆