めっちゃ好きこのドラマ~!
やまぴぃだし、元野球部だし、ハワイで結婚とか最高じゃん!



結婚式絶対ハワイ!




…が良いなぁ~ドキドキ





最近のちびっこゎイライラもせずダラダラもせず、パキパキもしませんが、




なんだかおだやかです(*´艸`*)☆




すごく物事落ち着いて考えてます☆




落ち着いてきたのかな?



仕事で失敗ばっかりでめっちゃ怒られて号泣して、でもみはなさないで優しい言葉かけてくれたおばちゃんがすごく好きになった!
先輩も一生懸命お仕事教えてくれるし!
先生も最近優しいも~ん(*´ω`)o♪
頑張って張り切って銀歯けずっちゃる(*´艸`*)!




ママも最近元気でご飯もめっちゃおいしいし(笑)




友達もめっちゃちびっこの事助けてくれてるから…(ノ_・、)涙☆



にこにこ(*´ω`)♪




春だからちびっこゎ頭からチューリップが芽をだしました♪




のほほん♪





そんな言葉がぴったりなちびゎ毎日幸せをお祈りして眠ります♪




大好きな人がみんなみんな明日も幸せで笑えますよぉに♪




おやすみなさい(*´艸`*)☆