ココちゃん | かのんの日々

ココちゃん

フレンチブルドッグのココちゃんをご紹介します爆笑


こんにちわ飛び出すハート


お泊まりやシャンプーに来てくれました花


うまうまおにぎり


しっかりと完食してくれましたスプーンフォーク


すんすんルンルン


色々な匂いをチェックしながらお散歩タイムキラキラ


にっこり気づき


お友達やおもちゃで元気に遊んでストレス発散!!


ガルガルー笑い


日向ぼっこも大好きで気持ち良さそうにのび〜晴れ


良い気持ち〜照れ


沢山遊んでシャンプーもしてぐっすり就寝乙女のトキメキ


 またねハートのバルーン


笑顔いっぱい嬉しい帰宅となりましたぽってり苺