のあくん&もこちゃん | かのんの日々

のあくん&もこちゃん

ペットフードドライブにご協力ありがとうございました飛び出すハート


ネコネットワークさんからご報告ですニコニコ



のあくんともこちゃんをご紹介しますキラキラ


のあくんルンルン


お泊まりを頑張ってくれましたラブラブ


もこちゃんルンルン


ご飯は良く食べてくれて食欲旺盛気づき


うまうまおにぎり


ご飯を食べてお散歩に出発ーびっくりマーク


お散歩楽しいねスター


のあくんはサラサの店内やドッグランで安全に運動タイム晴れ


 リラックス〜うさぎクッキー


マイペースに過ごしてオヤツも楽しみましたふんわり風船ハート


オヤツうまドーナツ


スタッフに甘えて可愛い2人キューン


頑張ったね照れ


沢山遊んでゆっくり眠って嬉しい帰宅となりました花


 すや〜クローバー


また元気いっぱい遊びに来てね〜むらさき音符