パオくん | かのんの日々

パオくん

キラキラ能登半島地震のペット支援のお願いキラキラ

サラサでは能登半島地震で被災したペットの飼い主さんを支援するため

蕨市に拠点を置く動物愛護団体『ねこネットワーク』さんが主催する

動物版フードドライブに協力する事を決めましたあしあと

 

カップケーキ犬猫の賞味期限内のフード(未開封)やオヤツ(未開封)おにぎり

くまクッキー未使用のペットシーツ(開封済み可)

設置している所定のボックスに入れて頂くか、サラサにご来店の際にぜひご協力下さい飛び出すハート

サラサに託して頂いた場合はねこネットワークさんに順次こちらからお届けします音符

 

募集期間:延長決定によりまだ募集中です。

また新たに戸田公園や川口イオンにも設置され、こちらは4月30日まで受付をしています。

詳細はねこネットワークさんのSNS で確認出来ますのでご覧ください気づき

 

 
3月4日に1回目の支援物資の受け渡しがあり、皆様からお預かりしたフードやオヤツなどが被災地に届いていますトラック


トイプードルのパオくんをご紹介します爆笑

こんにちわ飛び出すハート


シャンプーカットやオゾンナノバブル、歯磨きに来てくれました花


カット中クシ


おしりは長くふんわり仕上げて、頭はふんわりリボン


 頑張りました気づき


歯磨きも頑張って嬉しい帰宅となりましたハート