もなみくん | かのんの日々

もなみくん

トイプードルのもなみくんをご紹介します♪

 

こんにちわ肉球

 

お泊まりやシャンプーカット、オゾンナノバブルに来てくれましたにじ

 

ご飯モグモグペロリ

 

美味しく完食してくれて食欲旺盛shoko

 

お散歩〜sei

 

大好きなお散歩は良い子に横に付いて、アイコンタクトもバッチリでしたルンルン

 

ダダダダダダダUP

 

体力満点のもなみくんはお気に入りのオモチャでいっぱい遊んでストレス発散キラキラ

 

ガウガウ爆  笑♪

 

良く遊んでスタッフに甘えたら嬉しいオヤツタイムも満喫してくれましたしっぽ

 

あ〜んハート

 

仲良しのお友達れんちゃんとQ魔くんとも会う事が出来ました☆

 

一緒に撮影Thank you!

 

シャンプーカットやオゾンナノバブルも気持ち良く入ってくれましたシャボン

 

ふわふわにハート

 

体調を崩す事はなく、笑顔いっぱい嬉しい帰宅となりましたおうかん