ハナちゃん | かのんの日々

ハナちゃん

チワワのハナちゃんをご紹介しますハート

 

はじめましてNEW

 

お泊まり元気いっぱい楽しんでくれましたスマイルイエロー

 

ご飯パクパクパクにんまり

 

食欲旺盛で、しっかりと完食してくれましたキラキラ

 

アイコンタクトばっちりです音符

 

お散歩も楽しく歩いてくれて、ちゃんと横に付いてくれましたきゃー

 

ドックランにも興味津々´艸`

 

良く遊び、良く食べて初めてのサラサにもすっかり慣れてくれましたはーと3

 

ガジガジきらきら

 

たくさん遊んだ後はスタッフの体の上を昇り降りして、大興奮ハート

 

しっぽフリフリしっぽ

 

甘えん坊さんな可愛いハナちゃんでしたLOVE

 

抱っこでなでなでの甘えん坊さんコース笑を満喫していました嬉しい

 

体調を崩す事はなく、笑顔いっぱいの帰宅となりましたおうかん