ジンくん&ビッケくん&ナナちゃん | かのんの日々

ジンくん&ビッケくん&ナナちゃん

シェルティーのジンくん、ビッケくんとダックスのナナちゃんをご紹介しますきらきら

 

ビッケくんブルー音符ジンくんピンク音符ナナちゃん音符

 

嬉しいご飯タイムにんまり

 

三人とも脇目も振らず、すぐにご飯を完食してくれましたペロリ

 

お散歩中上げ上げ

 

太陽をいっぱい浴びて、良いウンチとおしっこも済ませて鳥

 

オヤツもあ〜んハート

 

オヤツタイムの後はみんなでのんびりとリラックスはた

 

優しいジン兄ちゃんとはぁと

 

ナナちゃんは末っ子の女の子で兄ちゃん達に甘やかしてもらっていましたくま

 

甘えたけどナナちゃんに取られちゃったビッケくん☆

 

それぞれが甘えん坊さんなので、スタッフの取り合い笑

 

僕の番かわいい

 

ジン兄ちゃんは甘え中でもナナちゃんにお邪魔されて、ちょっとムキと威嚇苦笑

 

ムキと出した歯を舐められる´艸`可愛い妹には敵わないねw

 

みんな良い子に、元気いっぱい過ごしてくれましたスマイルイエロー

 

 

シャンプー、カット、オゾンナノバブルにも入ってスッキリふわふわしっぽ

 

また笑顔いっぱい遊びに来てねー肉球