バズくん | かのんの日々

バズくん

バーニーズのバズくんをご紹介しますピンクハート

 

こんにちわきらきら

 

お泊まりいい子に頑張ってくれましたースマイルイエロー

 

お散歩〜おんぷ♪

 

お散歩や裏庭で良いウンチとおしっこを済ませてくれましたお花。

 

ご飯いただきま〜すペロリ

 

フードやお野菜、お肉も美味しく完食!

 

食後休憩中〜*ぉ花

 

とにかくスタッフにべったり甘えん坊さんなバズくんハート

 

何か問題でも?笑

 

膝枕を堪能して、リラックスしてくれましたHAPPY

 

オモチャでも遊ぶよびっくり

 

オモチャで遊んで、オヤツ食べて体調を崩す事はありませんでしたsss

 

今度は腕枕笑

 

大好きなママのお迎えに大興奮なバズくんでしたはーと3