ハナちゃん | かのんの日々

ハナちゃん

柴犬のハナちゃんをご紹介しますハート

 

こんにちわきらきら

 

お泊まりとシャンプーを頑張ってくれましたくま

 

お散歩〜にじ

 

お散歩や裏庭で良いウンチとおしっこを済ませてくれましたひまわり

 

ご飯いただきま〜すmf*

 

マイペースにですがしっかりと食べてくれました肉球

 

ボール♪ボール♪

 

大好きなボール遊びでストレス発散びっくり

 

デヤッUP

 

スタッフに上手に持って来てくれて、エンドレスです笑

 

はい投げてラブラブ

 

いっぱい走って遊んで、夜はまったりモードにsss

 

だれか通るかな〜♡

 

良い子にシャンプーも頑張ってくれて、可愛い看板犬にキラキラ

 

冷たい氷いかがですか〜かき氷キラキラ

 

大繁盛すいか間違いなしな笑顔いっぱいの帰宅となりましたイルカ”