今日はムスメの通う高校の文化講演会でしたニコニコ



今年はテレビリポーターでお馴染みの磯田久美子さんがいらっしゃいました爆笑



講演会では、テレビで拝見する磯田久美子さんのイメージとは違った



母親としての色んな体験談が聞けましたクローバー


とても素晴らしい講演会でした爆笑
(磯田さんのインスタより写真を拝借しましたヒヨコ


3年間文化委員会に参加して今日が最後のPTA活動キラキラ


高校でもPTA活動があることに驚いた1年の懇談会クローバー


役員決めの沈黙がイヤで1番楽そうな文化委員に立候補ニヤニヤ


で、委員会に出席したら、当時の副委員長さんが


《腸セラピーの講座》で伺う予定の市民センターに勤務されているという


まさかのミラクルに遭遇キラキラキラキラ


その瞬間に出世コースのレールに乗ることとなり(笑)


今年は委員長を務めさせていただきました爆笑


成り行きで3年間活動しましたが、とっても楽しかったラブラブ


ミラクルに感謝ですキラキラキラキラキラキラ


今日が最後のPTA活動だったので、最後に磯田さんと校長先生の間で



まるで主役のごとく記念写真を撮っていただきましたニヒヒ


本当にありがとうございました爆笑