金曜日はイオンモール香椎浜で『セルフ腸セラピー講座』でしたニコニコ



講座の写真をすっかり撮り忘れるほど


楽しくあっという間の2時間でした爆笑


ご参加いただきありがとうございましたラブラブ


次回は9月20日(金) 13:00〜ですキラキラ


楽しい講座です虹


ぜひぜひご参加下さいねウインク


そして、講座の帰りにイオンでお買い物音譜


先日の『今夜くらべてみましたテレビ』の中でモノマネ芸人のりんごちゃんが


『カズチー』っていう数の子とチーズのおつまみを紹介してたのニヒヒ


テレビで紹介されると軒並み売切れるから


しばらくしたら買ってみたいと思ってたら、しこたま売ってた(笑)


当然購入ニヒヒチョキ


お家に帰るまで待てなくて車の中でいやし食いデレデレ えへっ音譜


ビール生ビールが好きな人にオススメピンクハート


1袋7個入りで少々お高めな印象やけど、


数の子の食感もちゃんとあるし、塩気強めのチーズとよく合って美味しいキラキラ


お客様とのシェア用にも購入したので(笑)


今日から先着7名様にお出しする予定ですウインク


興味のある方はお家サロンに遊びにいらして下さいねラブラブ



 NEW宝石赤宝石白宝石赤セルフ腸セラピー講座(福岡) 宝石赤 宝石白 宝石赤NEW

 

【会 場】 JEUGIAカルチャーセンターイオンモール香椎浜
 福岡市東区香椎浜3丁目12-1 イオンモール香椎浜2F 
【日 時】 2019年 9月20日(金)13:00〜15:00

【受講料】 3,240円(税、材料費込)

【お問合せ】 092-674-3401 (代) 
【H P】 http://culture.jeugia.co.jp/hall_top_54.html

 

 【持参物】 筆記用具 動きやすい服装(腹部を緩めやすい服装)