今日はホリエモンの講演会に行ってきたよニコニコ



 
あっという間の1時間キラキラ


とても興味深くて楽しかったグッド!



講演を聴いてる最中に何度か


『それってホリエモンだからできるのでは。。。』


と思いかけたんやけど



いやいや、違う違う。


頭の良し悪しじゃなくて、環境でもなくて


行動  “する” か “しないか”の差キラキラ



頭の中でどんなにステキなコトを思いついても


それを口に出して行動していかなければ


現実になることはないからねウインク


頭の中に置いておく時間が長くなればなるほど


どんどん出来ない理由が湧いてきて


結局やる前に心の中だけで無理!ってなったり


面倒くさくなってきたりしちゃうからねあせる


私自身、腰が超重い人間なのでタラー


とりあえず、“行動”グー


“行動”あるのみグーグー


そして、ワクワクすることに没頭キラキラ


手始めに、普段なら絶対に明日しか更新しない


ブログを即“行動”であげてみた爆笑




会場から見た小倉城もステキやったラブラブ