『レイキ・ヒーリング』のセカンドディグリーの講座でしたキラキラ



受講生さんとパチリカメラ

いつもレイキの講座は写真を撮り忘れるので


忘れないように講座を始める前に写真撮った(笑)




レイキはスピリチュアル系に関心のある方が


受講するものとお思いかもしれませんが、


私がレイキを始めたきっかけは


『レイキをすると手が温かくなる』


とリフレクソロジーの学校で紹介されたからですウインク


リフレのセラピストになりたての頃


すごい冷え性で手がいつも冷たいのが悩みの種だったのパー


レイキを習得してからホントに手が冷えなくなったOK


なので、手の冷たいセラピストさんにもレイキはオススメウインク


興味のある方はヒーリングメニューで
体感してみて下さいラブラブ


講座にご興味のある方は↓をご覧下さいキラキラ