飯塚市の交流センター様で


『セルフ腸セラピー講座』でしたニコニコ


こちらの交流センターさまでの講座は3回目OK


3回全てご参加いただいている方もいらして


本当に嬉しい限りですラブラブ


ご参加いただいた皆さま、


お寒い中、ありがとうございました虹


お伝えした事の中で『これなら続けられる!!』と思ったものを


やれる事をやれる時にやれるだけで良いので、


細く長〜く続けて下さいねウインク


講座の様子と恒例の記念写真カメラ


来年度も開催させていただく予定です爆笑


センターからの広報誌などで案内が掲載されているのを


発見されたらぜひぜひ、ご参加下さいねウインク


『わー、私の住んでる近くの公民館でも開いてほしいキラキラ


と思って下さった方はこのブログを


公民館やセンターの方にぜひぜひ紹介して下さいピンクハート


よろしくお願いします爆笑