今日は八幡西区の市民センターでの講座でしたニコニコ



ご参加いただいた皆さま、ありがとうございましたウインク


講座の様子はこんな感じキラキラ



恒例の記念写真ですカメラ

毎度のことですが、私が1番楽しそう(笑)


講座は本当に楽しいですラブラブ


北九州市には市民センターが沢山ありますクローバー


私はご依頼をいただければどこにでも伺いますウインク


近隣にお住いの方から市民センターへの


リクエストで講座が開催できる場合もあるので


これをご覧になった北九州市民の皆さま、


じゃんじゃんリクエストして下さい爆笑チョキ


もちろん、私も積極的に活動して色んな場所で


開催できるようがんばりますチョキ