今週の雑誌《anan》は腸特集ですよ爆笑

《anan》

特集:スッキリ変わる、するっと変わる!
        本気の腸活。

食べ物で変える!
ドリンク&サプリで変える!
マッサージで変える!
エクササイズで変える!生活習慣で変える!


表紙を見ただけでなんかワクワクラブラブ


腸に関する基本情報がしっかり網羅されている印象キラキラ


腸を汚してしまう日頃の生活習慣もチェックできて


腸が喜ぶ食べ物もイロイロと紹介されてますニコニコ


腸に良いストレッチやマッサージも載ってるウインク


ほんのり私の商売ガタキな一冊(笑)


私が講座でお伝えしていることも沢山載ってます(ここ強調爆笑


【脳腸相関】の記事ばぜひ読んでみてみてキラキラ


これは買いの一冊キラキラOKキラキラ


今から腸活しておくと、夏の終わり〜秋にかけての


体調が本当に違いますパー


そのヒントが沢山載っていますよウインク