今日は小倉北区の市民センターにて


『腸セラピー講座』を開かせていただきましたニコニコ


以前も伺ったことのある市民センター様での


リピート講座はとてもうれしい爆笑




暑さの厳しい中ご参加いただいた皆様、



本当にありがとうございました爆笑


講座でお伝えしたことを1つでもいいので


腸を意識しながら、コツコツ続けると


必ずうれしい変化がついてきますグッド!


お見せした私の12年前の写真を思い出しながら


モチベーションを上げて頑張って下さいウインク


講座の様子はこんな感じキラキラ



恒例の記念写真カメラ


来月は足裏リフレクソロジーで伺いますラブラブ


楽しみ〜チュー