昨日は戸畑区の市民センターにて


久しぶりの『足裏講座』でしたニコニコ



ご参加いただいた皆様、ありがとうございましたウインク


今回からちょっぴりリニューアルして


ホワイトボードは使わずにイラスト持参でパー

自分で手書きしないだけで、時間の余裕が生まれるし


何より受講生の方にも見やすくわかりやすいキラキラ


自画自賛(笑)


講座の様子はこんな感じニコニコ



恒例の記念撮影カメラ


講座では通常2時間クローバー


つい、盛りだくさんに詰め込みたくなるんだけど


大切なのはテクニックよりモチベーションキラキラ


どんなに続けると良い技術でも続けなければ意味がないクローバー


私が参加者の方に持って帰ってもらうのは


1つでも多い『やり方』ではなくて


明日もやろうグーっていう『やる気』なんやと


今更ながら気づいた次第ですおねがい


もっともっと参加者の方がワクワクして


明日も明後日も続けていきたくなるような


講座にしていきますラブラブ


これからも宜しくお願いします爆笑