今日は飯塚市の公民館で『セルフ腸セラピー講座』を開かせていただきましたニコニコ


お足元の悪い中、ご参加いただいた皆様


ありがとうございましたキラキラ


今日は趣きのある広い和室での講座でしたラブラブ


{27D47C7F-CD26-43D1-91B6-3A4504C01509}


講座の様子はこのような感じでしたクローバー

{A008F4CD-EF3B-46B4-B75E-CE3337598C70}

恒例の記念写真はこちらカメラ

{99E48923-10F8-4A5A-BAC3-861E050E338D}


個人情報の関係でお見せ出来ないのが残念で仕方ないほど


皆さん良い笑顔です爆笑


先週から2日おき位で講座をしているのですが、


私自身のお通じも絶好調ですニヒヒ


って世界に発信するのも何ですがてへぺろ


手前味噌ながらとっても良いですよ、腸セラピー!!


ぜひ、お近くで開催される際には足を運んでみて下さいねウインク


地域の公民館や市民センターなどでもリクエストしていただくと


開催出来ることも結構ありますパー


お住いの近くの公民館や市民センターに


ぜひぜひリクエストしてみて下さいウインク


今年も沢山の講座で皆さんとお会い出来るのを


楽しみにしていますピンクハートピンクハートピンクハート