今年はとても充実した1年になりましたニコニコ


沢山の講座の機会に恵まれ、新しい講座も始めましたキラキラ


マヤ暦と出会い、面白さにハマり、アドバイザーになりました爆笑


思いがけないことや戸惑うこともあったけど、


それがあったからこそ成長できた事が沢山ありましたキラキラ


友達のありがたさを痛感しましたおねがい


あと、私は転んでもタダでは起きない人間なコトも再確認しましたウインク




そして、2018年が楽しみで仕方ありませんラブ


マヤ暦のウェイブスペルが『白い犬』なので


戌年なのもなんとなく喜ばしく感じています爆笑


来年は『腸セラピー』はもちろんのこと、『マヤ暦』でも


沢山の方と繋がっていけるよう頑張って行きますキラキラクローバーキラキラ


これからも『Minmin Mama』と坂口をよろしくお願い致しますニコニコ



今年一年、本当にありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ

{39D98CBF-E778-4744-B35F-D8C1D839A432}