紹介が遅くなりましたが、今月号の『ゆほびか』は腸特集ですニコニコ

{336BB587-4D96-4F24-822E-FEB87CAC8BC6}
《ゆほびか 11月号》


『腸セラピー断食』って記事はぜひ読んでみて欲しいなウインク


私も朝ごはんを抜くプチ断食はずっとやっていて


皆さんにもオススメしたいですおねがい


食事を抜くことで食べ過ぎを防いでダイエットになるし、


胃腸を休ませることができて、長寿遺伝子や若返り遺伝子も活性化してくる音譜



記事によると脳も活性化されるとのことキラキラ


いいことが沢山あるよウインク


がっつり断食は専門家のアドバイスのもとやらないと難しいけど、


プチ断食なら自分管理で出来るので簡単楽チン口笛


あっ、『腸セラピー断食』ってあるけど、


腸を揉みながらの断食とかではないよパー


ネーミングの不思議(笑)


こちらの本、腸に良く効くヘルツ数のCDがついてたり、


お腹に貼る『腸活性うんこカード』なんてのも付いてたりして


面白い一冊なので、腸に興味のある方は是非どうぞ本


こちらの11月号は9月中旬に発売されたものなので、


あと10日ちょっとで新しい号が出ちゃうあせる


店頭で購入する方はお急ぎ下さいませウインク