こんばんは。

blogを見ていただきありがとうございますむらさき音符




気になっていたガードルをお試しさせていただきましたにっこり



ガードルが必須な年頃


でもガードルってやっぱりちょっと苦しいし

特にこれから暑くなる時期は蒸れたり履き心地が…


我慢して履くものだと思っていましたが

これを履いてみてびっくりあんぐり


縦にも横にも伸びる生地で

苦しくない履き心地♡



美脚美姿勢インストラクターの新田仁美さんが

1年かけて開発されたそう✨



苦しくないから補正はあんまり期待できないのかな?

と思いますよね指差し



履くとこの通り

シルエットが全然ちがってびっくり!



履くとお洋服がきれいに着れるだけじゃなく、

骨盤底筋周りを引き上げて、

痩せやすい身体づくりにも繋がるそうむらさき音符



産後のママにもおすすめですニコニコ


イベントバナー