blogを見ていただきありがとうございます♡


体調不良で久しぶりの更新になってしまいました悲しい
花粉症と寒暖差で絶不調…
早く春になってほしい✨



cocaの購入品で春コーデを組んでみましたむらさき音符


最近購入したのはこの4 点





コーデ①

ブラウス…select moca

ベスト…coca

レギンス…coca

バッグ…celine

パンプス…fabiorusconi


きれいめモノトーンコーデ。

このレギンスがプチプラなのにシルエットが

きれいでお気に入りですにっこり



ブラウスは去年から愛用してますむらさき音符



ベストは売り切れてましたが、

このキルティングのものもおすすめ



レギンスはこれむらさき音符

Mだとかなりぴたっとするので

Lサイズも買いたそうと思っています。



コーデ②


ブラウス…coca

ビスチェ…My:nia

レギンス…coca

バッグ…ANTEPRIMA

パンプス…ZARA



ブルー×シルバーお気に入りの組み合わせ♡


ボリュームスリーブで1枚でかわいいのはもちろん

サロペットとかベストのインナーにしてもかわいいむらさき音符



アンテプリマのシルバー

店頭に全然並ばないのに楽天に再入荷してました!

しかもポイント3倍指差し



コーデ③


スウェット…coca

スカート…coca

スニーカー…adidas



1番着てるのはこのスウェット♡

cocaのロゴスウェットはお尻までしっかり隠れる

サイズ感が好きです。




それでは

最後まで読んでいただきありがとうございますニコニコ


イベントバナー