こんばんはキラキラ
blogを見ていただきありがとうございます


メリークリスマス🎄


わが家にも無事サンタさんが来て

朝から息子は早起きして大喜びにっこり



笑顔がみれてよかった飛び出すハート



今日のコーデ


ニット…無印良品

ワンピース…スタイルミキサー

ネックレス…CENE

バッグ…CELINE

ブーツ…IENA



ちょっと気分だけでもクリスマスっぽいコーデにむらさき音符




タートルは無印のこれ!冬の必需品




カラバリはUNIQLOの方が豊富だけど

個人的には着心地は無印が好きです指差し



リエディのこれも着心地よくて

袖が長めなのがお気に入り♡





ワンピースはシルエットがお気に入り♡





アウターは数年前のスタニングルアーのものでした。



高見えアクセサリー






SNSでたまたま出てきたモアサナイトの指輪♡


キラッキラでかわいいラブ

レビューも高くて、

しかも半額クーポン出てました!








コーデは以上ですむらさき音符



最後まで読んでいただきありがとうございました。