こんばんは。
blogを見ていただきありがとうございますにっこり



今日はパパの買い物へ


最近オンラインで色々買ってしまったので

今日はなにも買わないつもりでしたが…



GUに行ったら


なんと…




気になっていたニットが


¥790に…驚き



思わず二度見してしまいました!




定価のときに買おうか悩んでたので

なんだか得したような

安すぎて申し訳ないような…昇天




ざっくり編みがかわいくて高見えします飛び出すハート




オンラインでもまだ全色ありましたよ指差し



ざっくりオーバーサイズに
サテンスカートとかで合わせたいなと妄想していますむらさき音符





この襟付きのニットもセールに♡

着心地良くておすすめですニコニコ



¥1990→¥990





GUのセール凄すぎる…無気力



帰ってくるのが遅くなってしまったので

夜は楽天さんからモニターさせていただいた

もつ鍋に鍋



こんな感じで冷凍便で届きました!


職人さんが丁寧に下処理・調理してくれてるから

もつも凍ってまま入れられて本当に簡単!


年末年始、こういうのストックしてあると

本当に助かりますよね照れ




もつなのにさっぱりしていて何杯でも食べれるよだれ


家族みんな大絶賛飛び出すハート


息子はもつ鍋の味は好きだけど、

いつももつ自体は食べず、

豚肉とかを入れてたんですが


これは美味しいって言ってたくさん食べてましたにっこり









それでは

最後まで読んでいただきありがとうございますむらさき音符