blogを見ていただきありがとうございますにっこり



あと3日でクリスマスですねクリスマスツリー


去年に引き続き息子からサンタさんへお願いした

プレゼントは「ポケモンカード」



これがまぁなかなか手に入らない…無気力


プレゼント決めたのも結構ギリギリだったから

抽選も申し込めてないし、



ネットだと定価よりかなり高くて…




パパが毎朝コンビニチェックしてくれたり

ポケモンセンター行ってくれて

集めてくれました飛び出すハート



間に合ってよかったーニコニコ



ラッピングはキャンドゥで。


かわいくて思わず買ってしまったトートには

甥っ子ちゃんたちのプレゼントを入れようと思いますむらさき音符



真っ赤な袋だと思ったら透明で…

めちゃくちゃガチャガチャしてしまいましたが笑



せっかくだから宝探しみたいに隠してみようかな照れ


息子の反応が楽しみ♡



ちょっと高いけど楽天だとシュリンク付きで

ありました!







最後まで読んでいただきありがとうございますむらさき音符


イベントバナー