こんばんは。
blogを見ていただきありがとうございますにっこり

今日2回目の更新ですピンク音符
早速着ていきました!


今日のコーデキラキラ

ニット…スタイルミキサー(去年の)

ワンピース…スタイルミキサー

ネックレス…CENE







ジャガードのキャミワンピ♡

実は店頭で試着して一旦保留にしたものの

やっぱり忘れられず…

ポイントがたくさん付いたので楽天で購入しました!笑



ジャガード素材が高見えで、

168cmのわたしが着ても着丈しっかりOK


やっぱりかわいいラブ



スタイルミキサーはデザインがあって

しっかり着丈がある洋服が多いのがお気に入りむらさき音符


高見えで去年から愛用していますにっこり


アクセサリーはいつもの
迷ったらこればっかり…笑



それではむらさき音符
最後まで読んでいただきありがとうございますニコニコ