こんばんは。

blogを見ていただきありがとうございますニコニコ

今日は美容院へ
髪の毛つるつるになって嬉しいにっこり


コーデはこちら


アウター…リエディ

ニット…spick&span(去年の)

デニム…YANUK

バッグ、ブーツ…数年前の


お気に入りのリエディのボアコート飛び出すハート

なかなか暖かくて出番がない…







今日も正直暑いくらいでしたが

着て行きました!笑



軽くてふわふわで着心地抜群なんですにっこり


もうすでにサイズ欠けてましたが

再販していました!




168cm Lサイズを着用しています。






今日のおやつはファミマのこれ♡
めちゃくちゃ美味しいラブ




それでは。
最後まで読んでいただきありがとうございますピンク音符