こんばんは

blogを見ていただきありがとうございますにっこり



アウターの出番が全然こない…


今日はアウトレットに
年末だからかめちゃくちゃ混んでたダッシュ



コーデはこちら



キャミ…ラジエム

ワンピース…IENA(数年前)

バッグ…CELINE

ストール…楽天

ブーツ…todayful


楽天SSで購入した

ラジエムのキャミが届いたので早速着てみました♡


このキャミ合わせるだけで

数年前のワンピースも新鮮に見えるニコニコ




着丈短めだったので合わせやすい指差し



後ろもモコモコ♡

アジャスター付きで肩紐は調整できます。



明日まで¥3000オフクーポンが出ていましたむらさき音符



ストールはこちら



このワンピースに合わせてもかわいい♡






あと今回の楽天SSで購入したのはこちら♡



今年っぽいシャギー×ラメがかわいい飛び出すハート

ブラックにしました


半額クーポン対象です。





シャギー×ボリューム袖がかわいい♡






息子の学校用に。

柄もサイズも豊富でかわいいむらさき音符






デイリーパックで1番好き♡

潤うのにベタつかないから

朝のメイク前にも使いやすい。





美肌の友達に教えてもらったクレンジング

使うのが楽しみ指差し






イベントバナー

 



最後まで読んでいただきありがとうございますむらさき音符