こんにちはむらさき音符

blogを見ていただきありがとうございますにっこり





今日から学校は4連休ダッシュ

県民の日で24日がお休みになったんだけど

愛知県だけなのかな?


なにをして過ごそう無気力




コーデはこちらキラキラ



カーディガン…BLUEEAST(PR)

タートル…UNIQLO

デニム…アナトミカ


シンプルコーデに

シャギーカーディガン♡



着丈が短めでハイウエストのボトムと

相性が抜群指差し



ふわふわシャギーで着心地も良いですむらさき音符






シャギーのベストに変えてもかわいい♡



Vの開きが広いので

色々な着回しが出来ますにっこり









予約してたボアストールも届きました!

シンプルコーデに合わせるだけでかわいい飛び出すハート



思ったより暖かくて

ふわふわだからずっと触りたくなります!笑





中に着てるタートルはこれ♡

UNIQLOで毎年買い足してるやつ指差し


今日からはじったUNIQLO感謝祭で

限定価格になっていましたむらさき音符






朝からUNIQLOオンラインで

買いたいものあるけど全然開けない悲しい





感謝祭の限定価格も気になるし、

このコラボもかわいいですよねラブ




また購入品はblogで紹介されてもらいます!




最後まで読んでいただきありがとうございますニコニコ



イベントバナー