blogを見ていただきありがとうございますにっこり





韓国ドラマにハマって寝不足無気力

ペントハウスやっとシーズン2

 観終わりました!

イライラするけどおもしろい笑






楽天お買い物マラソン購入品ブルー音符



1店舗目

リエディ


今年のコートはこれにしました指差し

どの色も可愛くて悩んだけどグレーに♡






2店舗目

meri


なかなか買えなかったボアストール

やっとget出来ました♡

キャメルにしました!




3店舗目
Rakuten fashion

ずっと気になってたジャギーカーディガン♡


4店舗目
devirock

息子の服を
柄がたくさんあってかわいい♡




5店舗目
ミルクタッチ

シートパック大好きで色々試してるけど
デイリーパックはこれが1番好き♡

しっとりするのにベタつかないから
メイク前にも使いやすいキラキラ






最後まで見ていただきありがとうございますむらさき音符