blogを見ていただきありがとうございますニコニコ






今日は友達とランチへ


いい天気でテラス席が気持ちよかったー



お仕事とか推しの話しで盛り上がりました飛び出すハート


友達と話すのがやっぱり1番

リフレッシュ出来ますにっこり




今期のものが全然ないんですが、

今日のコーデ


 

トップス…ZARA

ワンピース…スタイルミキサー

ジャケット…plage




いつもワイドパンツとか

ゆるっとした服装が多いので


たまには自分への戒めも込めて←

タイトめな服装にしました!笑




ガードルは必須アイテム




スタイルミキサーは
着丈長めのものが多くて
高身長さんにおすすめです。

これかわいくて悩んでる♡




全体的に茶系でまとめて

ジャケットもZARAのトップスも

もう3年目だけど飽きずに着れるお気に入り指差し





アクセサリーはこれ♡








今日は5のつく日

お買い物マラソンも始まったので


気になってたものを色々ポチポチむらさき音符




人気のボアストール♡

26日11時59分までの受注です。

やっと買えたにっこり



リエディ最近かわいすぎる♡

10%オフクーポンが出ていました。




色にずっと悩んでたカーディガン

グレーに決めましたブルー音符

ポイントバックがすごい!




毎日のシートパックはこれがお気に入り♡

もう5個目むらさき音符








イベントバナー

 



最後まで読んでいただきありがとうございます飛び出すハート