こんばんはキラキラ

blogを見ていただきありがとうございますにっこり





昨日はいつものコースで

イオンにでも行こうと思ったら大渋滞驚き




3連休の雨のイオンは混みますねー笑い泣き


諦めてカフェと家具屋巡りをしました!




コーデはこちらブルー音符



ブラウス…select moca

ビスチェ…My:nia

スカート…curensology

ローファー…UNIQLO:C


ボリュームスリムのブラウスに

ビスチェを合わせてみました飛び出すハート


ビスチェ初心者でも合わせやすくて

お気に入り♡






スカートは2年ぐらい愛用している
curensologyのリブスカート。

高身長さんにおすすめです指差し

この時は靴下とバランス取るために
ウエストかなりあげて短めに履いてます!





UNIQLO:Cのローファーは
雨の日でも履けるのが嬉しいねー





予定外のお出かけだったけど
美味しいケーキ食べれて満足ラブ


イベントバナー

 




最後まで読んで頂きありがとうございます飛び出すハート