こんばんはキラキラ

blogを見ていただきありがとうございますにっこり




一気に寒くなりましたねー!


息子の衣替えしてたら

ほとんどサイズアウト笑い泣き




ここ数ヶ月でタテもヨコも

一気に大きくなったもんなぁ…


慌ててGUに買い出しに行ってきました驚き





今日のコーデブルー音符




シャツ…GU

タンクトップ…GU

デニム…UNIQLO

バッグ…VIOLAd'ORO

パンプス…ファビオルスコーニ


今日はシャツ1枚でちょうどいい

天気だったー




シャツは春に買ったものですが

色味が秋っぽいから

ちょうどいいかなぁと指差し






UNIQLOのデニムは

ストレッチスリムストレートジーンズ


よくどこの?って聞かれる

高見えデニムですラブ




細身ですっきりだけど

スキニー程ラインが出ないからおすすめブルー音符








アクセサリーはこちらむらさき音符







バッグは在庫復活してました指差し


めちゃくちゃ可愛くてお気に入り飛び出すハート










イベントバナー

 



それでは最後まで読んでいただき

ありがとうございましたにっこり