こんにちは。

blogを見ていただきありがとうございますニコニコ





昨日は中秋の名月でしたね!


息子が遊びに行った帰りに

「ママ、今日の月すごいきれいだから

あとで一緒に見よう」

って言ってくれてなんだか嬉しくなりました飛び出すハート





ちょうど吹き抜けの窓からお月様満月




iPhoneだとこれが限界だなぁ

と思っていたら


見てください!




めちゃくちゃ綺麗に撮れたラブ


TikTokみてたら

ちょうど綺麗に撮れる方法

載せてくれてる人がいたんです



息子はこれを見て

「うさぎがいるね!」って


まだまだかわいいねー




今日は朝掃除して、

少しだけ模様替えしてすっきりぶー




コーデはこちらむらさき音符



ワンピース…coca

ビスチェ…my:nia

バッグ…MM6

ローファー…UNIQLO C



ニットビスチェって合わせやすくて

シンプルコーデも

ちょっとお洒落にみえる気がして

最近お気に入り♡





どちらも売り切れてましたーえーん




シャツに重ねたり





シアーTに重ねたり




今の時期使いやすいむらさき音符




ベージュはまだありました。







cocaのワンピースは

少し前に買ったんだけど

長めがあるのが高身長にはうれしい♡



168cmでLサイズ


生地もしっかりしてて高見えです指差し




マキシ丈で着たいときは着丈が130cm以上

あるものを選ぶようにしてます。





ローファーはじつは買ってた

UNIQLO:Cむらさき音符



履きこなせるかめちゃくちゃ悩んだんだけど

買ってよかった飛び出すハート


かかとにクッションが入っているから

履き心地もいいし、

合わせやすくてお気に入り♡




ブーツ履くにはまだ早いかな?

っていう日にローファー×靴下が

ちょうどいいです!




アクセサリーはこちらむらさき音符







最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ