blogを見ていただきありがとうございますにっこり


先日WORKMANさんのAW展示会へ
行かせていただきましたブルー音符




WORKMANさんの展示会は2回目だったんですが

相変わらず本当すごい!!!

(語彙力がなくてすみません…)




機能的でプチプラなのは

知っている方も多いと思いますが


さらにおしゃれで使い勝手の良いアイテムが

たくさんあるんです指差し



めちゃくちゃおしゃれでかわいくないですか?目がハート




アウトドアだけじゃなく

普段使い出来るアイテムがたくさん飛び出すハート




気になったものをいくつか試着させて

いただきましたピンク音符


袖が外せて2wayで着れるアウターは

なんと¥2500



しっかりした作りで

めちゃくちゃ暖かいラブ


  


お尻まですっぽり隠れるダウンも

なんと¥2900凝視






リバーシブルで着れるアウター♡




ユニセックスで着れる

ボアフリースカーディガンは¥990




キッズアイテムもかわいかったハート





このアウターはめちゃくちゃ軽くて

柔らかくて着心地抜群でしたおねがい




近くにもワークマン➕の店舗が

出来たから絶対チェックしにいくニコニコ


秋冬のワークマンもかなりおすすめですグッ



最後まで読んでいただきありがとうございますむらさき音符